2022年09月30日 ワンスター
チャット接客サービス「retailor(リテラ)」をローンチ。”あらゆる広告導線”のCVR改善を支援。
株式会社ワンスター(本社:東京都品川区、代表取締役:千葉裕介)は、「D2C特化型 接客・販売プラットフォーム retailor(リテラ)」の提供を開始いたしました。
EC購入フォームを“個社最適”するサービス「Form Tailor」をリニューアルし、機能を拡充したサービスとなります。
D2C事業において「LPの直帰率」や「購入フォームの離脱率」は依然として80%を超えており、離脱率の改善は重要命題です。また、高CVRを実現するためには、お客様一人ひとりにあったインタラクティブなコミュニケーション設計が必要不可欠となっています。
「retailor(リテラ)」は、「広告代理店独自のクリエイティブノウハウ」×「担当コンサルタントの手厚いサポート」によって、実店舗に近いリアルな接客体験を実現します。入力フォームだけでなく、クッションページやLP、オフラインメディアからの流入もチャット化することができ、統一された購入体験をお客様にご提供します。(https://re-tailor.jp/)
また、その実装にあたってはカートシステム側に開発を施す必要はなく、「タグ設置のみ」でその環境を実現し、A/Bテストを含む改善活動も全て弊社にお任せいただけます。
ワンスターは、D2C特化型のデジタルマーケティング会社として、さらなる広告効果の改善を目指します。
■ 本ニュースに関するお問合せ先
会社名 :ワンスター
所在地 :東京都港区芝5-34-6 新田町ビル3階
URL :https://one-star.jp/